2011年6月22日水曜日

お客様の声を集めるセールスレター



_____________様


私どもの心からのお願いを聞いていただけませんか?


いつも大変お世話になっております。
株式会社○○の○○です。過日は弊社商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

その後、いかがでしょうか?
もし何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。お電話、メール、いずれの方法でもお待ちしております。

さて、実はあなたにお願いがあるのです。

商品をご購入いただいた、あなたからぜひ「お喜びの声」のコメントをいただきたいのです。あなたの率直なご意見やご感想を聞かせていただき、それを土台に今後のより良い製品、サービスの向上に努め、さらにあなたの信頼を得られるよう精進していくつもりです。

私をはじめ、弊社スタッフ全員がお客様のお褒めの言葉を待っております。
大袈裟ですが、「お客様の声」に飢えております。

2、3分のお時間を割いていただき、ぜひあなたの感想をお聞かせ願えないでしょうか?

内容は何でも結構です。ご購入商品に関することで、「気付き」や「オドロキ」、役に立ったこと、効果があったこと、スタッフの対応のこと、その他製品・サービスのこと・・・何でも結構ですからぜひお願いします。

もちろん、お褒めの言葉だけでなく、同時にご批判やご提案などがございましたら、一緒にお聞かせください。次につながるよう最大の努力をいたします。

あなたのひと言が私にとって最高の励みになります。大変お手数ではございますが、ぜひあなたの「お喜びの声」を別紙にお書きいただき、FAXでお送りください。

もちろん、お願いするだけでは失礼ですから、コメントをいただけた方には、
もれなく、次の「特別プレゼント」をご用意しております・・・


                (※プレゼントの説明&画像・写真を記載)


こちらの「特別プレゼント」をコメントをいただいた方、全員にもれなくプレゼントいたします!

いかがでしょうか?
コメントをお送りいただき、ぜひ私からの特別プレゼントを受け取ってください。

本来であれば直接お願いするところではございますが、あなたの貴重な時間をムダにするわけにもいかず、郵送にてお願いさせていただきました。ご無礼の程を何卒お許しください。

あなたからコメントをいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。



株式会社○○
○○

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