2011年7月11日月曜日

解決型商品に使えるストーリー

こんにちは、****です。
突然ですが、あなたは**で失敗しても平気な人ですか?
私はまるでダメな人です。**で失敗したら相当落ち込んでしまいます。でも現実問題として、私たちは日々**で失敗する恐怖と戦っています。例えば・・・

□ **で失敗するのが怖くて**できない
□ **で失敗するのが怖くて**できない
□ **で失敗するのが怖くて**できない

おそらく多くの方がこうした悩みを抱えているはずです。

では、こうした悩みを克服することはできるのか?
結論から言うと、私はムリだと思います。いや、百歩譲って、可能だとしましょう。でも、それでハッピーですか?

自分にウソをついて嫌なことを我慢し続けることほど、辛く苦しいことはありません。

あなたはどうでしょう?
この先何十年も嫌なことを我慢して続けることができそうですか?
それよりも・・・

ストレスなしで、もっと簡単に、**で成功したいと思いませんか?
もしもその答えが「YES,YES,YES!」ならば、このお手紙はあなたにとってきわめて重要な内容になるでしょう。詳しくお話させてください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿