2011年7月8日金曜日

セミナー集客に使えるストーリー

この手紙を書いている理由は、近々開催されるセミナー『**(セミナータイトル)』 ―― この魅力的なテーマにあなたをゲストとしてご招待したいからです。

私の名前は**といいます。何年もかけて私は**の方法を見つけました。そして、*月*日、ついに私はこの秘密のいくつかを公開します。当日セミナーでお話するのは・・・


・・・などなど、これらは当日あなたにお伝えするほんの一部です。

もしもあなたが**(見込客の悩み/問題)でお悩みなら、*月*日はあなたの人生を劇的に変える記念日になるでしょう。しかも、「人生を劇的に変える」のに何の苦労も必要ありません。なぜなら、あなたは*時間セミナーに来て、私の話を聞いているだけでいいからです。

でも、たったそれだけで、あなたは**(見込客の悩み/問題)をいとも簡単に解決できるようになるはずです。というのも・・・


[見込客の悩み/問題をあなたが解決できる根拠を述べる]


・・・だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿